2011年1月18日火曜日

来世

〓〓〓
お晩です
おばんです
オバンです(ノ=ω=)ノ
オバハンになっちゃった( ̄▽ ̄;)
置いといて、
今日、愛車が車検に出掛けました。夕方、無事にピカピカ☆になって帰ってきました♪
ピカピカって、気持ちいいですね。
つねに綺麗にしておきたいです。

さて、皆さんは前世、来世って信じますか?
わたしは信じます。
楽しそうだからo(^-^o)(o^-^)o
前世は何だったか想像がつきませんが、来世にはなりたいものがあります。
知ってる人もいるかもしりませんが、私は人間が嫌いです。
なので来世では絶対に人間には生まれたくない。
(今、私は幸せですが)
なので、鷺になりたいです。
あまり直接人間に干渉されないし自由だから。
ある程度汚い川でも生きて行けるらしいし。
寝るところは仲間と一緒だけど行動は一人だし(。-_-。)希望通りです。
と、母に話してたら母が
「人間は生まれ変わっても人間。ありみたいな小さい命から人間になれたんだからずっと人間なの。
それが宿命。」だって。
絶対に嫌だ!っていうかおかしくない?人間に上がってこれたならまた次は一からでしょ
ってか、どこでそんな宗教めいた話を聞いたのだか。
そもそも上がって人間ってどうよ。人間が一番上という考えが偉そう…
だから人間が嫌なんだよね。って嫌な気分になったところで、鷺の優雅な飛ぶ姿を思い浮かべながら寝ます。
お休みなさぃ☆
あたなは来世では何になりたいですか?
考えたら楽しいかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆