2011年1月14日金曜日

遊ばれて

久しぶりの日記〓
娘の話です。
アトピーは良くなったり悪くなったりですが、
身体はスクスクと育ってまして、
タッチがしたいらしく、少し手伝ってあげると立ちます。
一人ではまだまだ立ってられませんが、
机を支えにして立てるようになりました〓
座って欲しいときも足を曲げずぴーんと〓はったまま(^^ゞまたそれも可愛い(ノ=ω=)ノ
もう一つ。
最近、指先で色んな物を掴みます(ノ゜O゜)ノ
それがなんだか可愛い〓
以前はグワっと掴んでそのまま口へ直行。
今はお上品に掴んでお口へこれまた直行f^_^;
結局、口へ真っ直ぐ行くんですけどね(*>屮<)=b

大変な時もありますが、やはり楽しい発見が沢山な子育てです。
さてさて。
題名にもある「遊ばれて」
写真がそうなんですが、旦那に靴下はかされて(>_<)
大人用だからモモマデ上がっちゃって(≧▽≦)
娘も面白がっちゃってます☆☆☆
という一枚でした(。-_-。*)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆