2011年1月17日月曜日

生と死

たいそうなタイトル…
最近、風呂場で携帯いじっています。
第一に熱帯魚育成ゲームをしている。
第二にネットサーフィン。(パソコンしたいけど娘がなかなかさせてくれない…)
なので風呂場で携帯つついてます。
きっとそのうち水没(-.-;)
次は防水仕様の携帯にしよう☆
で、最近、てんつくマンメルマガ登録を復活させました。
てんつくマン=天国をつくる人間。
この人のメルマガが面白い!なんだか良いこという〜(>_<)って感じです。
で、風呂場でメルマガ読みながらイロイロ考えていたのであります。
生きる、しぬ。
お義母さんの事もあって死について考える事が多い。
私なら…って。
死ぬときは一人とよく言うけど、一人旅に出る感じかな。とか。皆からおいてけぼりをくうかんじかなとか。皆さんはどう考えてますか?
死を考えると、一日一日、一分一秒を大切に精一杯生きなきゃ!って思う。
でも、日々過ごしてるとなぁなぁになっちゃうんだよね。
娘を産んで、今、わたしは死ぬわけにはいかない。
なんとしてでも生きて娘を育てなきゃいけない。

色んな体験をさせてやりたい、教えてやりたい。
そのためには自分が大きい人間にならなきゃなぁ〜。
基本は人生楽しい方を選んで行きたい♪
とりあえず、娘には自分でちゃんと考えて自分の意見をもった人間になってほしい。
なんだか願望?希望を書いちゃったf^_^;
まいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆