2011年1月4日火曜日

お正月

31日〜2日は旦那の実家
3日は自分の実家で夕食

娘もまだ七ヶ月だからか、なんだか慌ただしくバタバタ落ち着かないお正月。
まぁ、旦那の母が病をおして帰ってきてたからしょうがない。
満足していただいたと思う。
それにしても、わが家へ帰ってくるとホッと安心するもんだね〓。
引っ越してきてまだ八ヶ月目だけどなじんできたんだなぁと感じる。
今の旦那にカチン(`ФДФメ)ときて別れたい!と思うことはあるけど(結構)、やっぱり結婚してヨカッタナと感じる今日この頃。
奴じゃないと穏やかな心では居れないだろう私の性格。家も買えなかっただろぅし。出会い、運命ってわからないものだなぁ。
最近つくづく感じるわたしでした。
挨拶周りが終わるとなんだか正月が終わった気分♪
明日から二日はのんびりしよ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆