2010年4月14日水曜日

収集するぞ!

昨日、母と近所のサンリブにお買い物。
そこで色々見てたらちょーーーーーーーー可愛いトトロ☆

やっぱりトトロはええわー!ジブリはええわ〜!
子供のものもジブリにしちゃお!


うちの実家にもコーヒーカップセット2種類があるけど
これがちょっくら高い。
集めようと思って母にプレゼントしてたんだけど断念。
しかし、やはり可愛い物は可愛い!
これ、可愛いだけじゃない。やはりすばらしい。
デザインとか、懲りようとか。

ということを改めて実感した私は
集める事をここに決意。

ここにジブリ商品あった!って言う情報を求めます^▽^*
そういえば、ディズニー用品ってまがいものあるけど、
ジブリって偽物ないよなー。

ほんとにたまーにスーパーにあったり、
デパートにあったり様々だけど、集めあげよ。

あと、四国の取材で見つけたココちゃん
ここちゃんはこれ。
以前にも言ったかな?
私の子供はこんなやんちゃなコになりそう☆って思って
気に入ったキャラクターのコ。

可愛いでしょ〜。
これも集めたいと思った。

コレクターになりそうな今日このごろの私でした。
みんなは何かコレクトしてるものありますか〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆