2010年4月8日木曜日

お買い物☆

昨日はずっと検討していたビデオカメラを買いにいってきました。
ま、とりあえず見に行ってみよう!
って思ってたんだけど、、、

まずはご近所のデオデオ!
旦那の知り合いが居て、安くしてくれた。
うーん、これなら考えてもいいけど、ネットでは
もっと安く出てたな〜。

ではもう一店。ヤマダ電器へ☆
するとなんと40%OFF位になってる!?
まじで?これ、即決なんちゃう!?
この値段なら…
同じメーカーで機種をちょっと見直して。
購入!!買っちゃった。
買っちゃったよ!!

ジャーン!

ビクターです。

うちのブルーレイがシャープで、うつしたりするのには
シャープ→ビクターがいいらしい。
私は内容量等をみてこれでいいって思ったのでいいのだが。

最近のビデオカメラは本当に小さいな〜。
コンパクト。ハンディーカムとはほんとに。
手のひらにぴったり。
昔、ビデオカメラの出だしにうちの父親が買ってるけど
超高かったらしいし。ねー。ろくに使いもせず。。。
私はしっかり使おう!と思う今日このごろでした[m:59]
ビデオカメラを使ってカメラがおろそかにはならないようにも
しなきゃーなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆