2010年4月12日月曜日

ストレス発散法&今日のマルコ(ワンコ)



いや〜、妊婦はストレスがたまりやすい。
というか、今までのストレスッ解消法ができないばっかりに
ストレスを溜めまくってしまいました。
これでは旦那にも当たりまくってしまうので
ちょっくらいつものストレス解消という事で
カラオケに行ってみました。
ま、JJクラブというところなのでいつでもやめれるので
安心してちょっくら^^*

うーん。当分行ってないと声でないわーーーー。
曲によってお腹が反応^^
面白い。一時間弱居て終了!
ストレス解消完了!!

あとはご近所の夜桜を見て完了☆
携帯で撮るとなんと不思議な写真に。

ちょっと提灯のピンクが怪しくない??


うん。
これでまた今からがんばろう☆☆☆

さて、最後は今日のワンコではなく今日のマルコ☆

やっぱじっとしない…

カメラ目線はしないのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆