2010年2月9日火曜日

性別発覚!

さて、今日は定期検診。
6ヶ月6日目。
超音波でお腹をパシャリ。

もう性別は聞いたよね?
え?聞いてないです。どっちですか?
女の子ですね。
あ、そうですかー☆
という事で女の子だそうです。

逆子も無事なおり、今はちゃんと下に頭があるとの事。
少し安心。
でもまだまだぐるぐる。
でも、とりあえずどっちを向いて寝てもいいという事で解放された気分です。
なんか性別わかって少し実感がわいてきたかな?

顔はどっちに似てるだろー!?
って、まだわかんないなー☆

3 件のコメント:

  1. わぁ~、顔がわかるくない?
    なんか、すっごいリアルだー。
    逆子も治ったって聞いて安心しました♪
    これから、安定期かな?
    性別わかって、
    名前考えるのが楽しくなるね!

    さてさて、ブログ、引越しました!
    無事に…画像も多数アップできるように♪
    登録、変更よろしく御願いします。

    SUKI☆SUKI☆blog
    http://mito-mito227.blogspot.com/

    返信削除
  2. みとうさん、コメントありがとう☆
    実はもう名前は決めてるの〜。
    とりあえず安心ですねー。

    おー引っ越ししましたかー。
    変更しておきます!!
    ありがとーです。

    返信削除
  3. こんばんみ。
    嫁から聞いて来たよ〜♬

    genです。


    赤ちゃんの性別がわかって、
    名前ももう決めたんじゃね!

    俺はアメブロ書いてるけど、
    twitterでつぶやくことのほうが多いかも。。

    返信削除

ありがとうございます。またお願いします☆