2010年2月7日日曜日

ひな人形登場!

先日ひな人形を何十年かぶりに出しました。
私が幼い頃にいただいたもの。
結構立派なひな壇。
えらい時間タンスの肥やしになってたんだなーと。

よくみるひな人形と違ってトップのお二人の顔がお美しい。
母が「私に顔がよく似てるでしょ。」って…


確かににてる。
目が大きくてほっぺがぷっくり。おたふく顔。
お二人のアップ写真は次回(今回はカメラ持ってくるの忘れました)

で、完成記念に写真を撮りました。



おっと。実家のお嬢様が写ってしまいました。
写真に入るならこっち向けばいいのに。
どうしてかうちの子2犬ともカメラをむけるとそっぽ向く。
それもかわいんだけど(*>▽<*)



ほらねー。
愛犬マルスでした。
今回おひな様をだしたのは私のお腹に子が居るから?(未だ性別不明)
それともこのマルスの為?どちらでしょ−^^*
どちらにしても素敵なひな人形を見る事ができて来れまた感動!でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆