2011年9月10日土曜日

パンをほおばる。

先日、お仕事で広島堀越のドリアンに行ってきました。
いやー素敵!
田村さんを筆頭に、お母さん、スタッフのみなさん
みんな素敵でした。
いい気持ちでお仕事ができ、パンを買って帰り、
さっそく食べました。
娘もおいしかったらしく、私の目を盗んでぱくぱくと。




天然酵母だと硬い印象が強いかもしれませんが、
もちもちでとってもおいしかったです。

わざわざ南区にまでいっても買いたいパン!だと思いました。
今回の特集で
「もえぎ庵」「ドリアン」はわざわざ買いたいパンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆