2011年7月4日月曜日

マイガーデン

この梅雨の雨とたまに晴れる日差しでお庭は賑やかに☆
見るとこたくさんで楽しい☆
雑草さんも元気にぐんぐん育ってるけれど。。。
芝生もボーボーだったので昨日、旦那が芝刈り機で
カットカットしてました^^
最近庭仕事をせっせとしている旦那様。
よき旦那よのー[m:205]

部屋の中から娘と涼しい顔して手を振る私たち。

さて、そのお庭の紹介☆
まずは菜園コーナーから。

トマトのアイコさん。
これがおいしいんだ。
次々なってるかわいいこ。


これまたつぎつぎなるきゅうりくん。
早く採らないとつんつんでっかなきゅうりになっちゃう。


これは残骸。
元はブロッコリーだったけど
もう終わったから青虫君の
ごはんにしてます。
もうご飯も残り少ないかな。。。


今が旬なきれいなアジサイ。



これは二種類ともユーカリ。
大きくなあれ☆
コアラはいないので食べられないよ。


100円均一で買った弱弱しかったハイビスカス。
元気に育ってます。
来年は花をつけてくれるかな。


いろんな花が咲く、ん?なミニバラ。



名前が覚えられないきれいな花。
下はラベンダー。大好き。


日日草、ちゅら種
かわいいね。


超うれしい!
クチナシの花が去年は虫にはっぱを食べられ
ほぼ全滅。
でも、生き返ってつぼみを付けてる!
咲いて~!!


大好きな初雪かずら。
このピンクきれい。。。

などなど。お庭の一部でした[m:46]

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆