2011年7月18日月曜日

初!海水浴~!

いやー、天気いいねー☆
船を下りてくるまで10分?
大串浜へ到着。
なかなかいいとこ。
海のきれいさもまあまあ
さっそく水着に着替えて入水~☆
初、海にびびることなく超うれしそう。
ずんずん沖へ歩いていく。
すっごく天気が良かったから暑かったけど海水はすっごく冷たい!
これが気持ちいいんだろうな~。
私は太ももまでしか入らなかったけど。



うーん、いいじゃない☆
ちょっとあそんで海の家でうどんを食べて
娘が寝たから三人でちょっとのんびりして
も一回入ろうとしたらもう入るの嫌だったみたい。

さて、温泉に入ってゆっくりして帰ろうということに。
きのえ温泉清風館へ。
またここの温泉が最高!
塩風呂で塩の花があるほど強いお塩の温泉。
娘は痛かったみたいで入れなかった。海は全然はいったのに。
ほんとにこの温泉はよかったまたきたい。
何がいいって景色が最高。

昨日、家族三人で海水浴へ出かけました。
娘は海水浴初めて。
海、怖がるかな~?
場所は、旦那が今仕事で行ってる大崎上島。

安芸津港から船に乗ってゴー!!
前日に買った帽子をかぶって^^*ご機嫌☆


目の前一面広がる瀬戸内海の海~!!
しまなみ海道が向こうのほうに見えてその橋の向こうは
四国の石鎚山だって。
はあー。
すごい。
癒される。
また来たいわ☆ってかんじでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆