2010年12月13日月曜日

暮らし

今日は知り合いのお宅にお邪魔した。
そのお宅は海のそばで景色も良く、綺麗に掃除されていて素敵なお宅☆
日本刀なんか飾られたりして、ベランダの植木も素敵。
その人曰く、よりよい暮らしをするためにはまず綺麗にしておく。気持ちを落ち着かせる。
他にも成る程って思うこと言ってたんだけどうまく言葉に出来ないや(-.-;)
でも、ほんとそうだ!って思った。私の家も素敵で、オリジナリティーのあるすみよい暮らしの出来る家にするために、どう改造しようかな。そう思えるのもこの方のおかげ。
毎回勉強になる。
私、その時に出会った人は会うべくして会ったと思ってるから、大切にしたいと思う。その時の自分に必要な方、何かを学ばせてくれる存在。
偶然はない。みんな必然なのだo(^-^)o
皆さん、ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆