2010年12月9日木曜日

人見知り!?

今日は娘の話。

どうやら人見知りが始まった?みたい。
誰にでも笑う♪愛想のいい娘☆☆☆
しかし、声の大きな人が苦手のよう。
私も旦那も声小さいからなぁ…
声の大きな人⇒旦那の母。
私の母の友人。
今日、同じくらい会ってない。たまにしか会わない母の友人二人に会った。
声の大きな人⇒泣く
上品な話し方の人⇒笑う
初めて会ったやおい話し方の人(しかも男性)⇒超笑う
男性苦手だと思ってたのに、そうではないのかも。
声のトーンなんだ☆
今だけなのか、これからもなのか、観察し続けて行こうと思う今日この頃でした。
なんか最近、人間らしくなってきたせいか、少し前より可愛く可愛く思う親馬鹿な私ですo(^-^)o

写真は酷い顔で泣く娘。ドナルドを掴んでるのが可愛い(◎>▽<)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆