2012年2月19日日曜日

岩国

金曜日の事。
岩国へお仕事で行きました。
何度か錦帯橋をミニやら花見やら花火やらを見に行ったことあるのですが、
ロープウェーをのぼって岩国城へ行ったことはありませんでした。
初!登頂^^

下では雪が降ってたのに
上に上がると晴れ間が見えてきれいだった。
景色もきれい☆

しかーし、ここで素敵なお店で買ったお土産を落としてしまったのです。
そして見つからなかった。
ほんと、いい思い出じゃなくなった。

でもこの岩国の錦帯橋付近の元城下町のなかで
神社があるんだけど、そこの神社の狛犬がほんとにすごい!
かっこいいんだー。
写真、見ます?
大きさをわざわざ小さくしないといけないからしんどいんだよね・・・。

かっこえーーーーーーー!
岩と一体化してて☆
すきです。

しかし、このひは本当にさむかった。
帰ったらほっぺたまっかっか。
凍傷みたくなってたもんね・・・^^;
しかし、バタバタするお仕事はこれで終わりなのでホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆