2011年2月8日火曜日

久々の癒し☆

久しぶりに懐かしのお店へお仕事で☆
イヤー、シェフがちょっと太ってた。
太るのはいいんだけど、太って顔がちょっと
太った人になってた!?
しかし、相変わらず素敵

そのお店でいつも飾ってあるお花たち。
なんか、久しぶりにきれいなお花を見ました。
とっても心が癒された。
ほんと、ふぅっていうため息が
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~って。(ながっ!)
軽く涙が出そうになった(感動屋さんな私)
いやいや、しごとちゅう^^;
お花は必要だわ、おうちにもお花を。
と思って昨日は帰りが遅くなったので
今日の仕事帰りに買って帰りました。



これは、娘の面倒をみてくれてる母へ買って帰ったお花。



私自信が自分へかった花は安いお花。

かわいい。

これ実は仏壇用のお花。
仏陀用ってことは長持ちする花ってことね。
菊も実は私、好き。

ということで、できるだけお花を切らさない家にしようと
おもう今日この頃でした。

早く庭からつめるお花が咲きますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。またお願いします☆